こんにちは。

 

 

昨晩は寝る前に米国市場をチェックすると

株価は急上昇していましたが、

 

朝起きるとかなり下落していました。

 

 

1日で20万円越えのマイナス。

 

 

そして円安が進んで1ドル154円ポーン

 

 

昨日はアメリカの小売売上高の発表があり

その結果から株式市場は上昇したようですが、

 

その後イスラエルが反撃するかもしれない

というニュースが出て下げてしまったようです。

 

 

最初のイランのドローンとミサイル攻撃で

イスラエル人の被害者のニュースは

出ていないようで安心ですが、

 

イスラエルの民間人のストレスは相当でしょう。

 

上空でミサイルが飛び交って撃ち落とされるのを

見るのは相当な恐怖のはず。

少しはパレスチナ人の気持ちもわかってほしいけど。

 

 

イスラエルは反撃したいのでしょうけど

今回アメリカは手助けしてくれなさそうなので、

 

このまま沈静化されると良いですね。

 

 

今朝の日本市場も同じように

下げから始まっています。

 

 

さて買い増すべきか。

悩むところです。

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー