こんばんは。

 

タイトルの通り

金曜日にユニクロのファーストリテイリングを

購入しましたウインク

 

 

先週はアメリカのCPI発表からの

1ドル153円まで円安が進み、

 

イランがイスラエルを攻撃するという

ニュースから原油高の高騰で

 

株式市場の動きは激しかったように思います。

 

 

そんな中

金曜日の午前中にチェックしたところ

 

ファーストリテイリングが

−2000円も大暴落していましたポーン



中間決算の結果を見ての下げなようですが、

海外市場は好調で

(海外での売上が全体の55%なんですって)

 

当初の予想より上方修正が出たのにも拘らずの

大幅な下げでしたので、

慌ててミニ株で6株購入。

 

午後に相場を見て買い増すつもりでしたが、

気づいたら15時を回っていて

購入できませんでしたチーン

 

 

初めてミニ株を買ってみましたが、

楽天証券では

指値は出来ないものの

手数料無料で購入できるので

とても便利だと思いました。

 

ファーストリテイリングは

1株4000円越えなので、

 なかなか単元では買えないですもんね。

 

 

来週すぐに値段を戻すかはわかりませんが

近いうちには戻ると思うので、

 

月曜日上がらなければ買い増しして

タイミング測ろうと思いますスター



それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー