こんばんは。

 

まずはドラマネタの続きをちゅー

 

 

石原さとみ主演の「Destiny」

観た方いらっしゃるでしょうか?

 

石原さとみもご無沙汰だし、

サスペンス要素入っているものが好みで

楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

まだ第一話なので

登場人物の紹介がメインだったのですが、

 

物議を呼んでいるのが、

30代後半のメインキャストが

回想シーンでも大学生役はキツい

というもの。

 

 

私も同じこと思ったので共感したのですが、

石原さとみだけは大学生に見えた

という意見もチラホラ。

 

私も思ったんです!

 

石原さとみだけとっても若い!

 

30代後半の現代シーンに戻れば

ちゃんと大人に見えるし、

特別童顔な女優さんとは思っていなかったので

ただただ凄いなと思いました。

 

 

後で調べたら、

石原さとみ、亀梨和也、田中みなみ

の3人は同い年でした。

亀梨くんだけ学年はひとつ上

 

宮澤エマは2つ下びっくり

 

 

石原さとは子ども産んで

美容王の田中みなみより若見えなんて

羨ましいキラキラキラキラ

張り合うなって話よね真顔わかってる

 

 

続きが楽しみです。

 

 

   

 

 

昨晩は早い時間にCPIの発表がありましたね。

 

 

アメリカの消費者物価指数は

予想を上回って好調なようで

アメリカの景気は良いようです。

 

 

昨晩のアメリカ市場は大荒れするかも?!

と聞いていましたが、

朝見ると安定した相場になっていました。

 

 

CPIの発表の結果を見て、

アメリカの利下げは先延ばしになるだろう

という予想から1ドル153円まで円安が進んで、

日本政府の為替介入が入るかと期待していましたが、

どうなんだろう。

 

なんたって3月に保険を解約して

現金比率上げている私。

 

 

145円になったら色々買い増したいですよちゅー

 

 

今日の日経は下がっていますが、

トヨタは上がっています。

円安進んだからか?

 

 

なかなか予想通りには

物事進まないですねちょっと不満

 

 
 

 

それでは指差し

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

MEGUMIさんの著書を読んでからシートパックは欠かしません。

 
 

劇的に肝斑が消えることはないけど、薄くなるのは実感しています。

 

 
 

 

 

 

イベントバナー