こんにちは。

 

昨日はアメリカで

3月の雇用統計がありましたね。

 

よく内容はわかっていないのですがウインク

 

 

毎朝のルーティンで

YouTubeで「とも米国株投資チャンネル」

を観ているので、今朝も解説してくれていました。

 

声のトーンが優しくて聞きやすくおすすめ。

 

 

雇用統計の結果ですが、予想を上回っていたので

アメリカの景気が良いことを示しているのかな。

 

 

今朝、私の持株は上がっていました。

 

 

ただ積立てで買い始めた

FANG+の下げ幅が凄いアセアセアセアセ

 

 

一晩で−927円(−1.79%って)ですって。

 

S&P500と共に早速マイナスです真顔

 

 

投資信託って

数日遅れで価格が反映されるんですかね?

月曜日買い増そうかしら?

 
 
それでも続けていきますよ〜
 
 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

楽天マラソンスタート!

 

 

40%オフで買える!

購入しました!

MEGUMIさんの著書を読んでからシートパックは欠かしません。

劇的に肝斑が消えることはないけど、薄くなるのは実感しています。

 

 
 

 

 

 

イベントバナー