こんにちは。


グーグル株が新高値を付けてくれて、

私の買値からもドルで+100%を突破しましたキラキラ


※ドルでの価格です

  


   



さて温かくなって、自宅で窓を開けている

時間が長くなる時に気をつけたいこと。

 

 

それは乾燥です。

 

 

冬場は乾燥に気をつけているけど、

4月も侮れません。

 

 

 湿度が高すぎるとカビが発生するので、

50%くらいに保つのが理想的だそうです。


私は湿度計を見て

夏場でも50%を下回ったときには、

加湿器を使っています。



それと同世代の女優のMEGUMIさんの著書

を読んで、毎日のシートパックは始めました。



毎日使うから、

パックは30枚で1000円くらいの

安いものを選んでいるけど、

 

肌の状態は良いです飛び出すハート

 

 

普段はドラコスを使っていて

年1回レーザーでシミを焼いていたのですが、

 

うっすら肝斑が出てきて

普通のレーザーは肝斑を悪化させるので、

 

昨年からはレーザーを中断して

トランシーノを飲み始めました。

 

 

肝斑用のトランシーノEXは、

血栓が出来やすいという副作用があるため

 

2ヶ月服用したら2ヶ月以上あけなくてはいけなく、

55歳までしか飲むことが出来ません。


劇的にシミがなくなるということはないにしろ、

気にならなくなる程度には効果を感じています。

 


それでも50代になる頃には

トランシーノで撃退出来るとは思えないので、

 

ピコトーニングとかするんだろうな。

 

 

年を重ねるとお金がかかりますね。

 

 

気になる所全てに

手を加えることは出来ないけど、

 

思い立った時に使える

余剰資金があるのが理想的ですね。

 

 

ただ1番のアンチエイジングは

毎日8時間の睡眠らしいので、

 

まずはタダで出来るところから

やっていこうと思います。

 


それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

湿度計はひとつあると、湿度調整に便利です。

 

劇的に肝斑が消えることはないけど、薄くなるのは実感しています。