こんにちは。

 

 

昨日からいきなりに春になりましたね!

 

一気に桜が咲きそうです。

 

 

 

   

 

 

 

 さて、私は楽天モバイルユーザーなのですが、

こんなものを見つけました。

 

 

 楽天の株を100株以上持っていれば、

1年間通話+30GBのデータプランが

優待として無料提供されるそう。

 

 

楽天株は800円台なので、80,000円の投資で

2,980×12ヶ月=35,760円

の節約になっちゃいますポーン

 

 

権利確定は12月だし

来年以降も継続されるかはわかりませんが、

 

今年中に株価ががったタイミングがあれば、

買っても良いかも。

 

 

GWは台湾に行くのですが、

台湾でも月2GBまで無料で利用出来ます。

 

 

台湾の空港で購入すると1,200円位みたいだから、

それも地味に節約できて嬉しいちゅー

 

 

それにしても三木谷さんって嫌われてますよね。

ホリエモンといい、井川さんといい、

メディアでここまで言う?!

と思いますが、かなり興味ありますニヒヒ


この二人に言わせれば、

近い内に楽天は潰れちゃうらしいです。


本当なら紙くずになっちゃうしな〜笑い泣き

 

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

 

週末はアマゾンが超お得!

 

新生活SALEは4/1まで飛び出すハート

 

このパック超有名ですよね!1枚200円なら韓国より安い!!

 

地震対策で水1ケースは常にストック。