こんばんは。

 

 

だいぶ乗り遅れて、

3月からスタートした私の新NISA。

 

購入して数日しか経ってないものもありますが、

運用結果をご報告。

 

 

 

積立枠

・S&P500 50,000円/月 ±0

・FANG+ 50,000円/月 ±0

購入日を毎月28日に設定しているので、1日のみの運用。

 

 

成長枠

・インド株式インデックス

こちらは購入してからずっとマイナスでしたが、

月末やっとプラ転で+100円。

 

 

・森ヒルズリート

・イオンリート

Jリートの2銘柄は、どちらも+5%。

ずっと下降トレンドのJリートですが、

ようやく下げ止まったのでは?

というニュースを見ました。

 

配当が約5%入るので、

長期保有予定で、株価はあまり気にしていません。



・ブロックチェーンETF

このETFは約30万円分ほど一括購入しています。

毎日±7%の変動は当たり前で、

ブログでもお勧めはしないと言う話をしましたが、

結果は+15%と凄い結果が出ました。

 

 

このETFは暗号通貨単体ではなく、

マイニングや取引所などの関連企業のものですが、

 

4月の半減期以降、

ビットコインは大暴騰が期待出来るそうなので、

ダメージが少ない程度に購入するのは面白いかも。

 

 

3月の結果としては、

購入したすべての銘柄がプラスまたはゼロで、

マイナスが一つもないことがビックリでしたびっくり

 

 

老後まではまだまだ長いので、

気長に積み立てていこうと思います。

 

 

それでは指差し

 
 

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

 

週末はアマゾンが超お得!

 

新生活SALEは4/1まで飛び出すハート

 

このパック超有名ですよね!1枚200円なら韓国より安い!!

 

地震対策で水1ケースは常にストック。