イベントバナー

 

 

 

こんにちは。

 

今週始めたブログですが、

毎日たくさんの方が見に来てくれていて

とても嬉しいです泣き笑い

 

 

数日前にも書きましたが、

楽天カードを申し込み、昨日届きました。

 

 

設定しようとHPを開くと、

なんといつも新規入会で5000ポイントもらえるところ

10,000ポイントに増額になっているというポーンポーン

 

 

ほんとに悔しいムキー

 

1週間違いで5,000円が10,000万円になるなんて!!!

 

 

まだカードを持っていない皆さま、

ぜひこのタイミングにどうぞ。

 

 

私は年会費無料のノーマルカードにしましたが、

年会費2,200円のゴールドカードにして、

メインカードとして使って

ポイントで株を買っても良いと思い始めました。

 

 

まだクレジットカードはちゃんと見直せてないので、

また結論出たらお知らせしたいと思います。

 

 

それでは指差し

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

 

   

 

 

 

毎日使うマスクは、30枚1000円くらいのものを選んでいます。

 

 

半額の時はこちらも良いですよ!

 

週1は少し良いものを。

 

 

 

 

イベントバナー