こんにちは、ナッツです。

 

1980年生まれの43歳。

フリーランスの都内住みです。

 

新NISAが始まった今年、

具体的に55歳までに8,000万作ることを

目標に勉強を始めました。

 

 

 
 
東京の桜は、22日に開花するそうですねガーベラ
 
 
さてさて、40歳になってから本当太る真顔
 
元々は痩せ型で、
一生50キロにならないと思っていたものの、
あっさり超えたら、そこからは青天井よ〜笑い泣き
 
悪あがきで、
なるべく毎日1万歩のウォーキング
をしているのですが、
 
 
そんな時にオススメなのが、ポッドキャスト。
 
最近、超おもしろい番組を見つけてしまって、
アラフォーの皆さまに聴いていただきたいっウインク
 
 
 
アメリカ在住の毒舌シノブさん
 
同じくアメリカ在住で
元エホバの証人2世のドコカさん
 
バツイチ日本在住のバジャさん
 
3人の女性がO(オー)談と評して、
下ネタから夫との話、社会問題まで
どんどん切っていくトーク番組です。
 
 
これがね、まー面白い爆笑
 
3人とも聡明で、
本当にテンポ良く話が進んでいくの。
 
そして聞いてて清々しい。
 
 
外歩いてるっていうのに気づいたら笑ってて、
周りの人と目が合う時の気まずさ真顔
ウソよ。40過ぎるとそんなのも気にならない。
 
 

 一度騙されたと思って、聞いてみてください。

 

 

他にも

 

 

 

なんかがオススメ。

 

 

それでは指差し

 

 

 

   

 

 

 

 

たまにしかセールにならないから、セール時は必ず買います。