ナッツ

1980年生まれの43歳。

フリーランスの都内住みです。

 

新NISAが始まった今年、

具体的に55歳までに8,000万作ることを

目標に勉強を始めました。

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは。

 

今晩から楽天マラソンですね。

 

 

 

春だし、ブログも始めたし

マラソン参加したいと思っているものの、

 

 

楽天カードがまだ届いていません真顔

 

 

やっとクレジットカードの整理を始めていて、

まず楽天カードを作りました。

 

 

だって毎月10万円まで積立てNISAの投資信託を

楽天カードで払えるんですってちゅーおいで

0.05%と利率は低いみたいです

 

 

これから5年間は、

毎年120万円分の投資信託を

楽天証券で買い続けるんだから、作らないとね。

お金が続くかどうかは不明

 

 

ブロガーさんの楽天セールの

購入予定品の記事だいすきなんですよデレデレ

 

 

カードはないけれども

だから私もやらせてください飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ白くなる、というわけではないけど、

別のもの使うと黄ばみが気になるので、効果を実感。

 

ちょっと痒くなるんだけど、効果テキメン!

しかも毎日塗らなくて良いのが◎

ちょっと高いけどワンシーズン以上保ちます。

 

楽天で人気の○ルナも使ったけど、やっぱりこれ。

2.5L買えばコスパ良いです。

トリートメントだけでも使ってほしい。

 

まだ白髪染めまではって感じなので、

自分でイルミナで染めてます。

好きな色にこのシャドウを混ぜると、

白髪も染まりますよ。

 

素人はオキシ6%選ぶのが無難だそう。

シャドウ混ぜるなら、少し明るめの色を選ぶのが◎

 

するとしないじゃ大違い!

下着っぽくないので、ジム行く時とかも使えて便利。

 

 

並べてみると地味ね真顔

 

とりあえず楽天カード早く届いてダッシュダッシュ

 

 

それでは指差し

 

 

 

イベントバナー