イベントバナー

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 こんばんは。

 

目黒川の桜は明日には、開花しそうです🌸

 

 

ビットコインを10万円分所有しているわたし。



一昨年5万円買ったら、+200%超えになってて

最近欲を出して5万円買い増しウインク

 

 

他にも新NISAの成長枠で

 

BKCH / グローバルX ブロックチェーン ETF

 

暗号通貨関連のETF

も30万円分ほど保有しています。

 

まあーこれが、毎日±7%くらい変動する

ジェットコースターのようなETFなので、

おすすめしませんが不安

 

 

ただ最近の流れとしては、

暗号資産は、総資産の1-5%くらいまでなら

資産として保有するのはあり!

という常識になりつつあるよう。

(無くなっても97%の資産は残るので、

それほど痛くないという理屈真顔

 

 

そこでですよっ!!

前置きが長かった

 

こんな記事を見つけてしまいました。

 

 

どうやらアメリカでは、

今年中にイーサリアムのETFが出来るかも?

 

イーサリアム右差し 信用出来る 右差し EFT誕生 右差し 爆上がり!?

 


いいわあ酔っ払い

 

 

今のうちにイーサリアム買っておこうかしらちゅーおいで

 

 

早ければ5月末に誕生?!

という噂もあったようですが、

さすがに難しそうで、今年中には?!

という感じみたいです。



暗号通貨の売却益には

最大55%の税金がかかりますが、

新NISA枠を使ってETFを購入すれば、

税金はアメリカの10%のみなので

買いやすいと思います。



まだ時間はありそうなので、

ゆっくり考えます。

 

 

 それではまた指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー