イベントバナー

 

 

    

ナッツ

1980年生まれの43歳。

フリーランスの都内住みです。

 

新NISAが始まった今年、

具体的に55歳までに8,000万作ることを

目標に勉強を始めました。

 


こんにちは。

 

今週は朝起きると毎日

米国株が上がってくれていて嬉しい飛び出すハート

 

今朝は+234.10ドル(88,404円)でした。

 

 

半導体の、エヌビディア、ASMLが上がっていました。

 

コロナが少し落ち着いた2021年から

米国株を買い始めて、

 

その時のレートが105~115円だったことが、

さらに資産プラスに働いてくれています。

 

 

 

   

 

 

 

今日は、最近買って良かったものをご紹介キラキラ

 

本当になんでもっと早く買わなかったんだろう、

と思うくらい、生活の質が上がりましたよ上差し

 

 

ひとつ目はマッサージガン。

 

もともと肩こりがひどくて、

月に2回くらいマッサージに通っていましたが、

 

昨年から四十肩になって、マッサージベッドで

うつ伏せ寝ができなくなってしまったガーン

 

 

そこで四十肩の先輩に教えてもらって買ったのが、

マッサージガン。

 

 

元祖はこれだけど下差し、5000円ので充分ですよ上差し

 

 

 

これを当てると、本当に楽になる笑い泣き

きっと出張にも持ってくと思うくらいお気に入り。

 

小さいから、患部に手が届かなかったら

どうしようかと思っていましたが、

全然大丈夫。

ほら肩が痛いから腕回らないのおいで

 

ソファの近くに置いて、

すぐ手に届くようにしています。

 

 

もうひとつは、電動歯ブラシ。

 

口コミを見て、

フィリップスの一番安いモデルにしました。

 

 

 

高額モデルは、2万円以上しますが、

多機能なだけで磨かれ方は同じみたい。

 

知覚過敏なのか、振動にちょっとピリっとするけど、

磨き終わりのツルツル感は感動ものキラキラ

 

最近周りで、インプラントにするのをよく聞くから、

きちんとケアしなきゃね。

 

 

健康がいちばん安上がりですよね。

 

これも投資だわコインたち

 

 

それでは指差し

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

 

歯みがき粉はコレ。めちゃくちゃ白くなるわけではないけど、

別のものに変えると黄ばみが気になるから、

効果あるんだと思う。

 

やっぱりコレ最高!色持ち、塗り心地、荒れない。

 

色は可愛くて良いんだけど、ちょっとベタつくのが気になる。

 

 

イベントバナー