Σ(・o・;) アッ!年末・・・ | LIFE・・・LOVE・・・LIVE ・・・

Σ(・o・;) アッ!年末・・・

今年も残すところ2日・・・

参戦したLIVEを振り返りたいと思います。。


①オンタマカーニバル09

目の前で「FMB加藤さん」熱唱に感動!

(横浜アリーナ・センター15列目)


②最新ヒット ウエンズデーJ-POP

これまた目の前で熱唱に感動!「らーめん宮城」のおばちゃん出演に爆笑。

(NHKふれあいホール・整理番号8)


③FUNKY MONKEY BABYS「希望の旅路」

初めてのライブハウスデビューでした。

(Zepp Tokyo・整理番号C292)


④大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消して愛ちゃん寝る!

一体感があってすばらしいLIVEだったなぁ・・・

(Zepp Tokyo整理番号A35)


⑤Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

生での桜井さんの唄に感動!!

(武道館・北東1階B列目)


⑥大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!

横アリ花道!そんな作り方があったのかぁ!

(横浜アリーナ・センターA-4)


⑦FUNKY MONKEY BABYS「おまえ達との道」

ケミカルの登場から爆笑させてもらった!

(武道館・南東G列)


⑧ゆずプレゼンツ『音野祭~神奈川のゆかいな仲間達~』

初の「ゆず」参戦!

(横浜スタジアム・3塁20通路30列目)


⑨a-nation'09

今年も仲間9人で参戦!小室さんの登場で泣いてしまった・・・

(味の素スタジアム・下層メイン25列目)


⑩LOVE IS BORN 6th ANNIVERSARY

昨年、急遽参戦できなかったので今年は参戦できて良かった!

(日比谷野外音楽堂・A4列目)


⑪コカコーラ地元ライブ 東京

コーラいっぱい飲みました。飲ませました!4人分チケット当選し参戦しました。

「スーツ+革靴」での参戦・・辛かった・・・


あれっ!!あれれ!!汗・・・滝汗・・・

このブログの目標「12本参戦」達成できませんでした(-_-;)


まあ、仕事の合間によく11本行けたと思います。




・・・・と、思う事にします(笑)


一杯の「感動」と「勇気」を貰いました!

来年もめーいっぱい!LIVE楽しむぞぉ!!


初春参戦は「1/24 オンタマカーニバル10」です。


皆さん、良いお年を!!