お稲荷様が好きでよく行くんですが、目をつぶって手を合わせているとお稲荷様特有?の光が見えます。

最初に見えたのは大国魂神社のお稲荷様だったような。

それからは他のお稲荷様でも見えることが多くなったので、見えるとちゃんといらっしゃるなぁ〜とほっこりします☺️

で、少し前ですが仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、頭がおかしくなるくらいに追い詰められてる時がありました。

そんなある日、トイレで

「はぁ疲れた…もう無理…しんどい…」

とぼーっとしていたらフッとお稲荷様の光が見えたんです。

どこのお稲荷様かわからないけれど、ちゃんと守ってくださってるんだ!と思ったら元気が出ました(トイレで😆)

今はヤマ場は越えましたが、しばらく燃え尽き症候群のようになってしまった(笑)

このご時世、仕事が忙しいのは有り難いことですがやっぱり程々が一番です😅




.