最近あんまり書くことがなくてサボってます😅

ちょっと前の話を。

3月か4月頃、胸の中に仏様がいるような気がしました。(あくまで気がする)

でもなんの仏様かわからない。

というのも、蓮の花びらのような後光?の上方が内側に丸まっていて私から見るとお顔が見えないんです。

たぶん立ってる高さじゃないから坐禅してたと思うんですが…

仏様にどこからいらしたのか聞いたら、黄色いイメージと鋭い爪が見えて

「虎に連れてこられた」

と言っていました。

虎??

虎と関係ある仏様と言えば毘沙門天様ですが、御姿が明らかに違う。

寅の方角から来たとか??

この時点ではよくわからなかったけど、前に所さんの番組で

「毘沙門天様は疫病退散の御利益もあるらしい」

とやっていて、これかも!?と思いました。

5月はいらっしゃるのがわかりましたが、6月に入ってからだんだん存在感が薄れてきて今はもう仏様を感じません。

私の仕事は医療系じゃないけどGW以外まったく休みにならなくて毎日電車通勤してました。

もしかしたら感染リスクが一番高い時に守ってくださったのかも😢

ご縁をいただくって本当にありがたい事だと改めて思いました。

…ということがあったのでお礼をしに毘沙門天様に会いに行きたいんですが、不要不急及びあまりの暑さに外に出られない!

もう本当に早く収まって欲しいです〜😭




.