6月に御嶽神社へ行ってきました!

毎年GWにお札を新しくしてるんですが今年は行けず…

先日書いた心の中の参拝で大口真神様に

「まだ新しいお札をもらいに行けそうもないです〜たまにでいいので見回り来てください〜💦

とお話ししたら、分かっているから大丈夫だとのことだったので安心しました☺️

行ったのは平日の雨の中だったのでビックリするくらい人がいなかったです。

バスもケーブルカーも一人っきりの貸し切り!贅沢〜!

神社で登山の人には会いましたがそれ以外は誰にも会わず、ずっと遥拝所から山頂辺りを見てました。

本当はこの日、都内の神社巡りを計画してたんです。

でも

「(新型コロナの)大変な時期に守ってもらってたんだから先に御嶽神社でしょ」

と守護チームからのアピールがあったのでこちらに行きましたが、やっぱり行ってよかった!

こんな贅沢な参拝が出来て感謝です☺️




.