先日、シータのオンライン実践会に参加させていただきました!

zoomを使うのも初めてだし途中でトイレに行きたくなったらどうしよう〜とか不安満載でしたが、本当に楽しく過ごせました☺️

ペアになってくださった方がすごく慣れていて(人にやるのは久しぶりと仰ってましたが)、スラスラ言葉が出てくるのに感動✨

それに比べて私は話を聞くのに精一杯で😅

ああこの感じ、タロットを習った時に似てると思いました(笑)

なにより驚いたのは先生の綺麗さ!✨

もちろん実際お会いしても綺麗だけど画面越しでなんであんなに綺麗なの!?

私の顔なんてテッカテカで逆にビックリでしたから(笑)

そんなことを思いながらの実践会、はじめましての方もお久しぶりの方もみなさんありがとうございました☺️




.