日曜日、空さんと芳さんの「視える力  強化講座」のボランティアパートナーに参加させていただきました☺️

こちらはいろんな方から話を聞いていた講座だったので雰囲気を知りたくて応募しました。

緊張して行ったんですが、和気あいあいな雰囲気でとても楽しかったです☺️

質問はふたつくらいしか考えてなかったから最後の方はかなりとっ散らかってしまいましたすみません😅

でもいろいろ謎が解けました!

そして、少しですが空さんや芳さんともお話し出来て、私の質問にも丁寧に答えてくださってありがとうございました。

一緒にボランティアに参加された方も面白くてもっとお話ししたかった〜

皆さま、ありがとうございました☺️




.