先月参加させていただいた練習会での瞑想がとても心地良かったので、自宅でもひっさしぶりにチャクラヒーリングの瞑想をしてみました☺️

誘導通りに、

第7チャクラから紫の光…

第6チャクラは藍色の光…

とイメージしていきます。(こういうのめちゃくちゃ真面目にやります笑)

そして第5チャクラで

水色の光…水色の光…😑

水色ってむずかしいなぁ…😑

と思っていると、

「パライバトルマリン」

と聞こえました。しかも結構ハッキリと。

さくらさんのブログで見たことあるけど、どんな石だったかなぁ…😑

でもまぁ、トルマリンってくらいだから水色なんだろう…😑

とその時は思いつつ、瞑想後に検索したらとっっても綺麗な水色の宝石✨

石の意味を調べたら、練習会でミカエル様に言われた言葉と同じような内容でした。

さらに調べたら第5チャクラはミカエル様に対応していて二度ビックリ!

前日から喉の調子が良くなくて風邪を引いたか心配してたんですが、瞑想が終わったらそれもスッキリしてました☺️

そしてつい先日。

しまゆかさんの「独立三年目突入記念企画」に応募しました。

頂いたインナーセルフさんからのひと言メッセージがこれまた同じような内容(笑)

やっぱり繋がってるんですね〜w

とりあえず頑張らないで委ねます☺️




.