「だれよりもしあわせになってほしい」

夢で言われた言葉です。

見えたのがひらがなだったから天使の子かな?と思ったけど、特定のだれかじゃなくて私の守護チームの総意ですね、きっと✨

こんなにただひたすらに私の幸せを願ってくれる、私を愛してくれる存在がいることに感動です☺️

そしてこの言葉が聞こえる前、数字がズラーッと並んでる映像が見えました。

6個目までは覚えられたけどそれ以上はムリ〜

でもそんな数字の夢を見たらそりゃあ買うよね、宝くじ!

ものの見事にカスリもしませんでしたがw

だいぶ前にも3日連続で数字の夢を見た時がありまして、その時も毎日ウキウキしてナンバーズ買いましたがまっったく当たらず。。

夢で見る数字ってなんなの!?(笑)




.