観てきました。






公開前、ミッチー演じる松平直矩公が秀康さんのお孫さんだと石田三成さんがtwitterで教えてくださったので、これは行かなくては!!と急いで予定を立てました。

治部殿ありがとうございます☺️

しかも秀康さんのことを「儂のズッ友」って言ってくれてて嬉しかったw

戦国武将もtwitterをやる平和な時代になったんですね〜よきかなよきかな☺️

映画は、刀の差し方や小道具の家紋、籠の仕組みとかそういうのばっかり見てました(笑)

あとはやっぱり在りし日の御手杵が見れて幸せでした✨

砂浜での立ち回りは鳥肌!

そしてラスト15分くらいは泣けます〜

15年の歳月は長いよね😢

引っ越して終わり!のドタバタで終わらず、最後まできちんと描いてくれてるので良い映画だと思いました☺️




.