いつもありがとうございます(^^)



先週、千葉に向かう途中でアメブロからお知らせメールが来ました。

なんだろ?と見ると…


なんと!!

あの!!

ノラドラさんのブログ更新のお知らせでした!!!!


一瞬なにがなんだか分からず急いで見にいくと、本当に更新されてるーッ!!\(^o^)/

しかも半年の期間限定だけど復活されるとのことで!!\(^o^)/



ノラ家の日常・非日常



ノラドラさんは以前アメブロのトップブロガーだった方で、アメトピにもよく取り上げられていたのでご存知の方も多いかもしれません。

しかし諸事情でブログを休止していました。

しかも読み返したい記事はほとんど整理されてしまって。。

あまりのショックに頭真っ白、心にぽっかり穴が開くとはこのことか…と痛感しました(>_<)

その後いろんなスピ系のブログを見てまわり、識子さんを知りました。

皮肉にもノラドラさんがブログを休止したから私は識子さんに出会えたわけです。
(出会えてなかったか、もしくは、ずーっとずーっと後になっていたと思います)

識子さんは大好きだけれど、ノラドラさんはずっと心の師として私の中にいました。

私自身しーちゃんにはとても影響されていますし(現在進行形)、先生のお話も今ならあの頃より少しは理解出来るかもしれない。。

え〜……ノラドラさんへの愛を書いたら文字数足りないしこれ以上書くと通報されかねないのでやめますが(真顔)、車の中では

私がどれほどノラドラさんが好きか!!\(^o^)/

どれほど復活を待っていたか!!\(^o^)/

を身振り手振りも交えながら熱く語っていたら、運転していた主人に

「え…wちょっと気持ち悪い…www」

とドン引きされました\(^o^)/

通知来てないけど更新されてるかもしれない!と何度も見にいっちゃいます(笑)

こんなに嬉しいドキドキやソワソワがあと半年も続くなんて…!

ホントに幸せです。

ノラドラさんありがとう!おかえりなさい!\(^o^)/