いつもありがとうございます(^^)



4月末にあったしちふくさんの瞑想会&レイキ練習会に参加予定でしたが、体調を崩してしまい行けませんでした〜

すごく楽しみにしてたのに残念無念(´;ω;`)

そうしたら当日、参加されたみなさんが私にレイキを送ってくださったと知りました!

本当にありがとうございます!

感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

しちふくさんのブログをリブログさせていただきます。








この前日は刀剣を見に行ったりお墓参りしたりと元気に過ごしてたんですが、暑いのにあまり水分補給してなかったので夜寝ている間に軽い熱中症になってしまったようでした。

朝からひどい頭痛と、スポーツドリンクを飲んでは

キ"  モ"  チ"  ワ"  ル"  イ"  ……

とトイレに駆け込む状態(>_<)

一日中寝たり吐いたりの繰り返しでした。

休み前からの睡眠不足と疲れが溜まってたのもあるかも。。

ご心配をおかけしましたが今はもう元気です\(^o^)/

明日はまた暑くなるみたいなので、みなさんも熱中症に注意してくださいね!