いつもありがとうございます(^^)



土曜日はkulakula7さんのご自宅でアクセスバーズを受けてきました!

3月にほしこさんの体験会に参加してすごく良かったので、ずっと楽しみにしてたんです(*´ω`*)

今も感動が続いてるくらいすごかった…!


面白いと思ったのが、施術中に鈴の音が聞こえたのにどうやら私にしか聞こえてなかったみたい?

終わった後に話を聞いたら、途中で額に丸い飾りを付けた巫女さんが現れてその人が鈴を持っていたそうです。(たぶん私のガイドさん?

鈴の音はそれかも!?と2人で驚きでした(OvO)(OvO)

さらにその巫女さんから月に関するメッセージをもらったんですが、私もタロットの月のカードが気になっていたので納得!

すごいシンクロしてる〜(*´ω`*)

あとは施術前、瞑想する時に私が選んだアロマオイルはミカエル・ザヤットの「フロイデ」でした。

こちらのオイルのメッセージは「存在のよろこびを思い出す」だそうです。

帰宅して調べたらミカエルさんがこのオイルを作る時にベートーヴェンの「歓喜の歌」が頭の中に流れ、そこから「存在のよろこびを思い出す」という意味になった…と書いてある通販サイトがありました。

これを読んで、私も頭の中に歌が流れたのを思い出しました!

改めてその歌の歌詞を見たら…巫女さんからのメッセージまんま\(^o^)/

実は、先週にもヒーリング中に突然頭の中に歌が流れることがありまして。

それをやったのがお相手のチームなのか私のチームなのかわからずだったんですが、今回の件でうちの人たちだとわかりました(笑)


仕事やスピの悩み相談やタロットをやってもらったり、とにかく話しが尽きなくて本当に楽しかったです♪(ホンネですよ!笑)

至福の時間をありがとうございました!

ぜひぜひ、またよろしくお願いします(*´ω`*)