いつもありがとうございます(^^)



3月4日にしちふくさん主催の「まさよ式透視タロット™講座」があり、午後の練習会に参加してきました(^^)

遠隔で慣れてきたし、これは対面でもイケるか!?

と意気込んでいたんですが…

見事撃沈!!/(^o^)\

まぁそう簡単に上手くならないよね〜

分かっていつつもめっちゃくちゃ落ち込みました/(^o^)\

次の日、モニターになってもらった会社の人に更衣室で

「落ち込んだ。もう自信がなくなった。こんな私がやってもいいのか悩む」

等しょんぼり話していたら、途中から来た人が仕事のことで落ち込んでると勘違いしてひそかに心配されてたらしいです(笑)

慣れるためにってただ闇雲にやるだけでいいのか壁にブチ当たってます(^_^;)