いつもありがとうございます(^^)



昨年さおりんさんのほっこりカウンセリングを受けた際に

「知識や情報をインプットしたら、アウトプットもした方がいい」

と言われたことがずっと気になってました。

私がアウトプット出来るもの…?

そこで改めて

タロットをやりたい!

と思ったので、お正月に会った姉に練習相手になってもらいました(^^)

続けて友達や会社の人にも練習に付き合って〜とお願い。

昨年はしちふくさんの練習会でしかやってなかったのですが、遠隔方式(というのかな?対面ではなく結果を後日送るやり方)をやってみてこちらの方が私には合っていると分かりました。

だってもう対面だと

何か言わなきゃ!!

とか、

相手が怪訝な顔をしたらどうしよう…!!

とか、とにかく緊張しちゃうんです(>_<)

自宅だとじっくりカードと向き合えることや少しずつコツもわかってきました(^^)

今は次のステップとして、直接会ったことのない人を占ってみたい〜と思い、友達の友達や友達のご家族などを紹介してもらってます。

しかしこういう時にあらためて思う、私の友達の少なさよ…_:(´ཀ`」 ∠):

それでも今週末には久しぶりのタロット練習会!久しぶりの対面!

わあああ今からドキドキワクワクしますっ(*´ω`*)

私のチームからも激励メッセージ!?をもらったんですが、長くなるので次に!



そして最後に。

今回のタイトル『足元を見る』ですが、姉の占い結果のキーワードが『慎重に』でした。

なので、

「浮き足立たないで足元をちゃんと見てね!慎重にね!」

としつこく何度も伝えました。

その2日後…

自宅に郵便が届いたので急いで玄関に向かう途中、見事に階段を踏み外して転げ落ちましたー/(^o^)\

すぐに冷やしたりレイキを流したので赤くも青くもならず腫れもせずに3日ほどで治りましたが、人に忠告したことがこんなにすぐ自分に降りかかるとは…!

足元見るの大事!ホント!/(^o^)\