昨日は高尾山に行ってきました(^^)

ずっと行きたいと思いつつ延び延びになっていたので、ほぼ一年振り。

朝、電車の中からはうっっすら富士山が見えていたんですが山頂からはガスって見えず…残念!



{B8707213-D1D3-46F1-B863-1AB67E546F41}



昨日は天気が良かったけど人が少なかったのかな?

大好きな愛眼千手千眼観音様に一人でゆっくりご挨拶が出来ました。

大満足(*´ω`*)


下界(自宅)では朝から花粉で鼻水が止まらず薬を飲んでいったので、登っている途中から眠くて眠くて仕方なかったです(^_^;)

帰りの電車の中も爆睡でした〜

前日にハイボール飲み過ぎて睡眠時間が少なかったわけではないです、ええ決して!/(^o^)\