昨日はさくらさんの体外離脱セミナーに参加してきました!

感想は…うーん、やっぱりむずかしい/(^o^)\

眠る寸前をキープするのがなかなか大変でした。

でも嬉しいこともありました!

3次元からエーテル領域に向かう時にゲートをくぐるんですが、その手前にいなり寿司が2つ並んでいました。

小さなお皿に乗ったいなり寿司が空間に浮かんでる(笑)

そのいなり寿司がだんだん変化して、白くてかんわいいぃ〜2匹のキツネになりました(*´ω`*)

この事をさくらさんに言ったら、

ゲートをくぐる前のものは、現実世界で関わりがあるとか行った方がいい場所の意味がある

とのこと。

私の中でお稲荷様=今熊開運稲荷社なので、すっごく嬉しかったです!

よくよく思い出せば、おととし今熊のお稲荷様(眷属様)の夢を見た時は白くてふわふわなキツネちゃんでした。(イメージはサンリオのポチャッコ)

今回見たのも白くてふわふわは変わらなかったんですが、顔がちょっとシュッとした感じに変わっていて赤い装飾品を付けてたんです(*´ω`*)

年明けだからおめかししてたのか、それともランクアップしたのかな?

ご縁のある神様や眷属様がパワーアップすると嬉しいですね!

今年の初午は平日だからお詣りには行けないけど、またいなり寿司を持ってきます(^^)

他に視えたものは、今までチャネリングで視たどんな映像より綺麗で綺麗で綺麗でした!!

かつ、めっちゃくちゃ鮮明でなにこれ8Kテレビ!?ってくらいの超高精細画質(笑)

体感はなかったから体外離脱ではなかったんですが、あんなに綺麗な世界があるんだな〜と感動。。ハァ。。

体外離脱は出来なくて残念でしたが、本当に嬉しい体験でした(^^)


そして、セミナーの前には翔っぺちゃんさんたまさん稲華さんと4人で渋谷の神社巡りをしましたー(^^)

最初は宮益御嶽神社へ。

こちらでは熊手を購入。



{58A1EDFE-059A-41E4-BF0A-05E1A177A9C0}



おととい、熊手をもらう夢を見たんです。

現実には熊手や破魔矢は一度も買ったことがないのですが、夢で見たら熊手が欲しくなって(^^)

熊手はおかめのお面付きと金箔付きの2種類がありました。

金箔付きの方が夢で見た熊手と似てたのと、金箔!縁起良さそう〜!だったので決めました(笑)

今年はこの熊手でせっせと福運をかき集めたいと思います\(^o^)/

他にも金王八幡宮、渋谷氷川神社に行きました。

八幡様ではちょうど御祈祷が始まってラッキー(^^)


お昼にはとっても素敵な和モダンなお店で、干物定食をいただきました。

朝渋谷に向かう電車の中で爆睡してたんですが、その夢の中でずっと

「おとと、おとと」

と言われたんで誰かが魚が食べたいのかな〜と(笑)

お魚、すごく美味しかったです(*´ω`*)


それと、さくらさんがオススメしていたアプリのSleep Meisterは私も2年くらい使ってます(^^)

(私の統計的に、神様と繋がるような夢を見るのは深〜い眠りの時が多いです)

昨晩はぐっすり寝てしまってまったく出来なかったので、今夜また挑戦します!