1月ももう10日。早いですね〜

そして、昨年末からなんだかずっと龍です。(いきなり始まる)


1月1日の夜、しちふく会の翔っぺちゃんから遠隔ヒーリングのプレゼントを受け取りました。

いろいろ見えたんですが、その中でお坊さんから何かを教わりました。

が、残念なことに内容をまったく覚えてません〜(^◇^;)

そのあとはどこかの神社の龍神様。

を、感じたんですが、こちらも全然わからず…


で、その日の夢。つまり初夢。
(私は1月1日から1月2日に見た夢を「初夢」と思っています)

赤い鳥居の先に小さな神社があり、その前にはお正月らしく華やかな飾り付けとお供え物がありました。

鳥居と神社のイメージは、愛宕神社のお稲荷様や猿田彦様みたいな感じです。

そこでバスケットボールくらいの大きさの透明な龍神様の玉を浄化しているようでした。

浄化してる間に何かしていたんですが…覚えてないよね〜/(^o^)\

白い人形(ひとがた)を見た覚えはあるけど、あとはまったく/(^o^)\


最近も、同じような龍神様の玉の中に文章が書かれた紙が入っている夢を見ました。

夢の中でそれを何回も読んで、

よし!これなら起きても覚えてられるぞ!

と意気込んだのに、起きたらすっからかん/(^o^)\

文章が2種類あったのとか!ちゃんと復唱したのは覚えてるのに!

私の記憶力とは…orz


でも昨年の初夢よりは少しは進歩したんです。

昨年は夕方の海の夢でした。

そこに映画のエンドロールのように下から文章が4行上がってきました。

文章だとはわかるんですがなんて書いてあるかは見えなくて、それを読み上げる声がどこからか聞こえてくるんです。

でも夢の中で私は

「そんなにたくさん聞いても覚えられない!無理!」

と聞くのを断固拒否(笑)

すると、1行目の

「寄せては返す波のように…」

という言葉をずーっと繰り返し聞かされました(^_^;)

起きてから、

4行くらい聞いとけばよかったな〜

と思いましたが、昨年末は精神的に追い詰められててもう何も聞きたくない!状態だったから仕方ない。。

だから今年は自分から読んで、ちゃんと覚えたぞ!と前向きになったのは進歩したワタシ!と思います。(内容覚えてなかったけど笑)


それにしても、龍神様は出てこないのに玉の夢ばっかり見るのは謎です。

7回見たら願いが叶うとかあるのかな(笑)

昨年から目だけ、手だけ、声だけ…とチラッチラッとしか出てきてくれないので、そろそろ本体が見たいです(*´ω`*)