先週はしちふくさんの瞑想会&レイキ練習会に参加しました(^^)

午前中の瞑想会は、夢うつつと足が痛い〜の意識を行ったり来たりで不思議な心地でした。

1時間があっという間でビックリ!

午後のレイキ練習会ではいろんな体験が出来ました(^^)

いつものようにお願いしてから翔っぺちゃんさん流していると、しばらくしてお寺の門が見え…目の前で閉められました(笑)

え!?え!?アタイこんなのはじめて…!!(*⁰▿⁰*)

翔っぺちゃんさんのチームにはお坊さんがいるのかな?とは思っていましたが、まさかの拒否。

再チャレンジでレイキ後半、

「ちょっとだけでもダメですかぁ〜?どうしてもダメですかぁ〜?」

とおねだりしたら緑に囲まれたお寺が見えました。

とても綺麗な夏の風景で、ポストカードみたい(*´ω`*)

しかし、


……

………場所がわからない!

いつもは

「ここってどこだろう〜?」

と思うと、相手のチームの方か私の後ろの人が地名を教えてくれるんですが(笑)

ぐぬぬ…そうくるか(`・ω・´)

あとは自分の感覚を信じて、関東?東北?と違和感がなくなるまで聞いていきました。

おおまかな所までは分かったけど、タイムアップでそこまで。

レイキを流すのとは別の意味で達成感を味わってました(笑)

でも、見せないよ!って拒否られたのにグイグイ見ちゃって、人の家に勝手に入って冷蔵庫漁るくらいに失礼でしたね。

すみません(^_^;)



実は午前中の瞑想中に見えたものがあったんですが、あんまり良くないものだったので話すのを躊躇ってしまいました。

でもよく考えたらそもそも地球の事じゃなかったかも?

最近、もっと宇宙生を思い出したい!とそっちに意識が向いてたので(^_^;)

宇宙といえば、どなたかと「本当の自分を思い出したら〜」という話をしていた時、視界の左下に見たことない記号?文字?が見えたんです。(スカウターみたいな感じで)

一瞬だったしあいにく宇宙語は読めないのですが、私の名前だと思いました。

せっかくならもうちょっとちゃんと見たかった(*´ω`*)

あと、最近はオーラの色があまり見えなかったんですが、しちふくさんを見てたらオーラがよく見えてビックリ!

しかも前は黄色だけでしたが今はオレンジが加わってパワーアップ!?してました(*´ω`*)

kulakula7さんにはひと足早いクリスマスプレゼントで手作りアロマスプレーを頂いちゃいました!女子力高い!(笑)



{2BBE45C3-4E70-4297-A9C2-B5F5CE830233}



毎日使ってます〜ありがとうございました\(^o^)/

こんなにおっきな苺のお土産も!ご馳走さまでした!



{963B6AE0-91D1-46D6-8258-45D00A850EA7}