昨日はさおりんさんのほっこりカウンセリングを受けてきました(^^)

シータヒーリングに興味があったのでいろいろお話しが聞けて良かったです。

さおりんさんにはおこがましくも勝手に親近感を持っていて、行く前はかなりドキドキしてたんですが、お会いしたらどんだけ話すんだってくらい一人でベラベラ喋ってました(笑)

時間オーバーすみません!

優しい中にも時々毒舌キャラな等身大のカウンセラーさんでした(*´ω`*)

とっても素敵な時間を過ごせて楽しかったです。

美味しいおやつやお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました!


さおりんさんは眷属さんが分かる能力がある方なので、図々しくも私も視てもらっちゃいました。

白い馬か鹿…ペガサスみたいにファサーっとした高貴な感じとのことでした(*´ω`*)

てっきり狐か蛇かと思っていたので意外!

白い馬か鹿、と聞いた瞬間に某ゲームの影響で「もしや白麒麟!?」と思いましたが言うの我慢した(笑)

眷属さんを視てもらう時やシータヒーリングの時は向かい合ってお互いの両手を重ねるんですが、それがすっごく不思議な感覚でした。

体はピリピリするのに繋いだ手を中心に体の輪郭がなくなっていくんです。

魂同士で向き合ってる感じというか…それが本当に心地よくて、ほんの数分なのにとっても癒されました(*´ω`*)

ヒーリングの時は弱っているチャクラがあると言われました。

たしかに前日から調子が良くなかったのと、体が不要なものを出したがってる感があったので納得!

同じくヒーリングの時、私にはある地名が聞こえて、それをお伝えしたら過去世でいたことがあるかも、とのこと。

お互いにお互いのことをリーディングする、という面白い?不思議?な体験が出来て楽しかったです。(私のは結果的に聞こえただけですが;)

禅タロット、観音力カード、オラクルカーもやってもらいました。

これがもう、どれもこれも当てはまる言葉ばっかり!なにこれすごい!\(^o^)/

目黒不動尊のおみくじとおんなじことも言われました〜(笑)

一番心に響いた言葉は

「スタートゲートが開いたからって、最初から全力疾走しなくていいんですよ」

今年に入ってから、

「いつでも目の前のことに全力を尽くす!一生懸命は当たり前!」

と自分を追い込んでいたので、最近ちょっと息切れしてまして(^_^;)

スタートしちゃったら今よりももっと頑張らなきゃいけないし!うーん、無理!って先延ばしにしていたんですよね。。

でも一歩ずつ着実に、自分を信じてゆっくり進んでいいんだ(*´ω`*)


そういえば帰り途中ヒーリング中に聞こえた場所の事を考えていたら、白い服を着た若い女性2人が向かい合って両手を重ね、水辺で歌っている場面が浮かびました。(海に関連する場所)

説明が難しいんですが、その光景を“知ってる”とか“懐かしい”とかじゃなくて「わかる」感覚。

もしかして私も同じとこにいたのかな!?

と顔を上げたらちょうどラッセン展のポスターがあって、そのキャッチコピーが「海があなたを見つめている。」

いやいやいや、いたかどうか分からないし、なにより水は苦手なんだよォォ(^◇^;)


日枝神社と豊川稲荷にも行きましたが、長くなるのでまた次に(^^)

あ、眷属さんの白い馬は日枝神社にいました!たぶん(笑)