少し前から私の後ろの人が変わった気がします。

前まではウィーン少年合唱団風な男の子がちょいちょい出てきてくれてたのが、縦書きで教えてくれる人に窓口変更があったみたい?です(^^)

昨日のブログで書いた目黒不動尊のおみくじやお不動様を前にしてもなーんも感じなかったのを落ち込んだまま寝たら、夢の中で

「士気」

の文字が縦書きで見えました。

士気って…士気が上がるとかの士気?

自分の気持ちを高めろってこと?(*⁰▿⁰*)

改めて調べたら、

「士気とは、人々が団結して物事を行うときの意気込み。」

私があまりに落ち込んでたから、

「一人じゃないよ、みんなついてるよ、がんばれがんばれ、オー!\(^o^)/」

って後ろの人達が応援してくれてるんだな、と分かりました。

本当に有り難くて泣けます(*´ω`*)

そして、その3日後。

今度はお稲荷様の宝珠があり、その上に

「豊川」

と縦書きされてる夢を見ました。

それがもう歌舞伎文字のような黒々した太い立派な字なんです!

これはもう豊川稲荷に行けってことですね(笑)

お稲荷様好きだから嬉しいな(^^)


話はちょっとズレますが、来週末に念願だった茨城の御岩神社に行く予定です。

一泊二日なので、1日目は筑波山、2日目に御岩神社と計画してました。

ですが、

なーんか笠間稲荷が気になる…気になるなぁ…

と思っていたらタイミングよくテレビでも見るし、

これは1日目は筑波山じゃなくて笠間稲荷か!?

と悩んでいたところに豊川稲荷の夢を見たので、どのお稲荷様に行ったらいいのか分からない。。

そんなことを考えながら朝電車に乗って何気にモニターを見ていたらちょうど茨城のPR動画が流れてまして、しきりに

「笠間の栗!笠間の栗!」

と出てる。

ちょwピンポイントすぎるwww

笠間も豊川も両方行ったらいいよ、

とのアピールに一人で顔がニヤけてしまいました(^◇^)

いつも、

もっと分かりやすく教えてくれたらいいのに〜!

って言ってるからでしょうか、めっちゃ分かりやすいアピールでした(笑)

ありがとうございます!

今日は都心に出るので、帰りに豊川稲荷に行ってきたいと思います(*´ω`*)