先週末、しちふくさんからレイキサードの伝授を受けました。

手術前のお忙しい時にありがとうございました!(無事に終わってよかったです)

伝授の最中、意識はあるのに体のチカラが抜けそうなことが何回もあって、

(え!?いま寝てた!?いやいや寝てないよね!?寝てた!?)

と自分の体なのにガクガクして驚きでした(OvO)

それだけ深い瞑想状態だったのかも?

終わった後は久しぶりに視界が白く少し虹が架かって見えたので、サードは本当にパワフルパワー!

降りてくるパワーの大きさが格段に違く感じます。

途中にはしちふく先生のお悩み相談室も開いてもらってありがとうございました(*´ω`*)

遠隔練習もさせてもらったんですが、

「第5チャクラにエネルギーが入っていかない(言いたいことを我慢してる)、オーラにバリアーを張ってる」

と言われ…笑っちゃうくらい思い当たる事がありすぎて!さすがお見通しです(^◇^;)

前に受けた空さんのサイキック能力UP講座でオーラソーマのポマンダー(ディープレッド)を付けさせてもらったんですが、それがとてもいい香りだったので自分でも購入しました。

出掛ける前にはポマンダーを付けて、レイキでバリアーを張ってます。

それがちゃんと効いてるってこと…と思いたい(笑)

あと、遠隔練習の時に面白い物も見えました。

白い石?岩?の洞窟です。

いつもは頭の中の絵を見ているって感じですが、今回初めて自分がその場にいるような、映像の中に入ったような見え方でした。

自分と部屋の天井の間に透明な天井があって、それが透明なんだけど削られた石の質感がハッキリ分かる!でも目は閉じてる!という状態。

わぁなにこれ〜!?不思議〜!面白い〜!と感動でした(*⁰▿⁰*)

ラスコーみたいな洞窟かな?と思ったけど壁画は見えなかったし、人工的にまっ平らに削られた天井だったのでピラミッドとか古墳の石室だったのかもしれません。



お昼ごはんはしちふくさんオススメのカフェへ連れてってもらいました!

こんな素敵な景色


{F2DB3B72-0412-43DD-AADB-8549B46AF0F8}



の中でのカルボナーララーメン

{047E6A79-BD79-4A68-8462-A4D0495A3F28}



外の小屋には子ウサギちゃんが4羽(1羽は離れた所にいました)

{424FB9F3-28A6-4BC0-BE7A-6B1E78C314BA}



ポニーもいました(^^)

{17376A56-09F9-4C6F-B40F-E446209043DD}



あの空間に心を込めました。(心を込める=大切にする瞬間…とかそんな感じ)

次のステップ、ティーチャー伝授は年内目標で受けたいと思ってます(^^)