日曜日はしちふくさん主催のタロット&レイキ練習会に行ってきました!

参加された皆様ありがとうございました(^^)

午前中はまさよ式透視タロット™やペンデュラムの練習。

タロットカード自体は毎日触ってますが、占うのは最近やってなかったのでかなり不安でした。

が、なんとか…前回よりかはすこーし上手く言葉が出てきた気がします。

そして、信頼してるティーチャーさんに私も見てもらいました。

今月新しい仕事に就いたのでその事を聞いたら、すごく合ってる職場だから良かったね!と言ってもらえてひと安心〜(*´ω`*)ホッ

職場の人との付き合い方のアドバイスも頂きました。

ありがとうございました(^^)

お昼を食べてからの午後はレイキ練習会。

今回は3人1チームで体の前面を10分、背中側10分、と順番にレイキを流します。

仰向けで受けている時に綺麗な夕日をバックにした白いキリスト像が見えました。

イメージはブラジルのコルコバードのキリスト像の手を広げてない版。

キリストは私じゃないような気がする…と思ったので、レイキを流してくれたお二人にキリスト教か聞きました。(答え合わせタイム)

すると、お一方が小さい頃に教会の日曜学校に行っていたとのことで。

なるほど!そのご縁が今でも続いてるってことですね(^^)

続いて背中側を受けていると、今度は白いドアが見えました。

四角い窓のついたスライドドアです。

学校の職員室かな?でも随分と真っ白だから病院かも?

終了後、お二人に学校か病院にお勤めか聞きました。(答え合わせタイム2)

またまたさっきと同じ方が医療関係にお勤めとのことでした。おおーっすごい(*´ω`*)

遠隔ヒーリングの時はお相手のチームに見せてくださいとお願いしているので相手の事だと分かるんですが、それ以外の時に見えたもの=自分のことだと思ってました。

でも今回、意図しなくても相手の事が見えたりするんだ〜と分かって勉強になりました(^^)

しっかし相変わらず体感はニブチンすぎ(^_^;)

整体の先生に教えてもらった手の感覚を鍛えるトレーニングを思い出したので、ちょっとやってみたいと思います。

あ、あと、午前中にやった3年後の自分を見てみようワーク。

見えたのは私じゃなくて姉の姿のような気がします。なんとなく。

この答え合わせは3年後のお楽しみです(*⁰▿⁰*)