5月にしちふくさんのLINEグループで行われた、レイキの遠隔ヒーリングレッスンに参加しました(^^)

参加された皆様、同じグループの方々、ありがとうございました!

家族や友人以外に遠隔ヒーリングをするのは初めてだったのですごく緊張しました〜

あーこれしなきゃ!あーあれ言わなきゃ!といつも以上にわたわた(^◇^;)

そうこうしてやっと開始するも、ヒーリングのはずが見る方が楽しくなってしまって…

さらに、その頃よく考えていた『集合意識』について強く考えてしまいました。

集合意識で繋がってるなら分かるはずだよね〜だって「全は個、個は全」なんだから!(ナウシカ全巻持ってたのに売ったことに今更後悔…!!)

そんなことを考えていたので、結局、見えたものを強く持っている人が自分なのか送った相手なのかが分からなくなってしまいました。。

反省です。報告すべきか悩みました。

でも練習だし、いやいやでも…とぐるぐる考えていたらまんまと言われました。

ヒーリングを送った次の日の明け方、遠くからなのか小さな声で

「ワンネス  クリアリング」

と。

ワンネス…色んな解釈がありますが、ここでは多分『集合意識』だよね?

それをクリアリング…浄化するってこと?


そ、壮大…!!(*⁰▿⁰*)


1人で立ち向かう(!?)には相手が大っきすぎる。

オラに力をォォオ的なポーズしないとダメかしら…

でも

「全は個、個は全」

ならば、自分を浄化すればそれが伝わって集合意識の浄化になるのでは?

もっと言うと、巡り巡って送った相手の浄化になるのでは?

そう考えると、すべては自分から始まるんだなぁと改めて思いました。

メインは遠隔ヒーリングでしたが、本当に勉強になりました。ありがとうございました!



昨年職業訓練校に通っていたんですが、講師の先生が仰った言葉があります。

「まず自分が幸せになる。その幸せな自分が周りの人を幸せにする」

実はこれ…授業中に言ってたみたいなんですが、私は全然聞いた覚えがありませんでした。ボーッとしてたのかも(^◇^;)

卒業後にクラスメイトから「こんなこと言ってたよねー」と聞いてビックリ!

だってこれ、授業中にサラッと言う言葉じゃないよね!?凄すぎでしょ〜…

見た目も経歴もインパクトあり過ぎな先生だったけど、中身もトンデモなかった(OvO)

ちゃんと聞いてなかった私に、

「コレ大事!」

と後ろの人が再度聞かせてくれたんだと思います。うれしい(*´ω`*)

今も毎朝反芻しています。

この言葉もやっぱり、最初は自分から!ってことですよね。

自分を大切にするって、大事!!(*⁰▿⁰*)
 
と、分かりつつも今の私は自分を大事にする=甘やかすになってる気がしますが…

とりあえず、本日も自分を甘やk…大事にします(笑)