1つ目。

先日のサイキック能力UP講座の時に見えたのは剣でした。

白い手袋をした手が、鍔(つば)が金色の西洋の剣を握ってました。

構えてるというより、地面に刺さっている剣をまっすぐ引き上げてる感じ。とても綺麗でした(*´ω`*)

しかし、西洋の剣…?

過去世でもピンとこないし、西洋、というか外国はそんなに惹かれたことがないんですよね〜

もちろん、綺麗だなぁ素敵だなぁとは思うけど(*⁰▿⁰*)

昔からとにかく日本大好きで、スピに興味が湧く前から「絶対前世も日本人だった!」って思ってたので(笑)

色々考えて、そういえばちょうど1週間前の明け方に「大天使ミカエル」って言われたんだっけ!と思い出しました。

でも前に氷室先生に視てもらった時は、私の守護天使のミカ様は剣は持ってなくて自由で楽しい感じ、って言われたんです。

その自由なミカ様がとうとう剣を手にしたのかも!?(*⁰▿⁰*)



そして、2つ目。

講座の前に大宮の氷川神社に行きました(^^)

この日の午前中は笑っちゃうくらいの大雨でしたが、参道がいつにも増してスッキリな空気!

いつ伺っても綺麗に掃除されていて頭が下がります。ありがとうございます。

あと、花の甘い香りがずっとしてました!(探したけど花は見えなかった)

氷川神社にはまるっと一年振りに伺ったのでおみくじを引きました(^^)

「吉」でいいこと書いてある、くらいをサラッと見て、雨だったし時間ないしで帰宅してから読み返しました。

今回引いたのは『経津魂兆(ふつのみたまのうらかた)』

経津主命は香取神宮の神様、春日大社の主祭神でもあり、神格が「剣神」…



{D468228D-C920-49BA-B22E-F77CF89B81A5}



ほー!日本の剣の神様のおみくじを引いた日に西洋の剣を視たのは不思議!

ここに意味はある?普通に考えたら何か断ち切る物があるとか?

今の私に断ち切る物があるとしたら前職のトラウマしかない、よ、ね(*⁰▿⁰*)

ということで、レイキでトラウマ浄化をやってみました!

今まで言えなかった「お局様のバカヤロォォオ!!」と散々言う→しばらくすると胸からハートが飛び出した!え!?(OvO)

どんどん上がって行くので、ぎゃー!置いてかないでー!とガシッと掴んだら一緒に引っ張られました。

そのまますごい勢いで上昇、私のレイキさんを飛び越え銀河やら星雲やらも越えてどんどん進みます。
(私のレイキさんはカーマンライン=宇宙と地球の境界線にいます^^)

そして、行き着いた先はとっても綺麗で優しい大きな光でした!

浄化された気持ちは光に還るみたいです(^^)

これでトラウマ解消だー!

と思ってましたが…これを書いている今も少しモヤっとするのは、まだ浄化されきってない気持ちが残ってるからですね〜、きっと(^_^;)

2つの剣の意味はまだ分からないですが、それをキッカケに浄化された気持ちの行き着く先が分かったので良かったです。むしろ面白かった!(笑)

トラウマの残りも浄化します(^^)