先月末にタロット&レイキ練習会に参加しました(^^)

タロットはもう〜前回の反省点がまったく活かせず…さらに反省(^_^;)

勉強の為にティーチャーさんの鑑定を見させて頂いたんですが、それはもう感動でした!

鑑定に迷いがなく流れるように話されていて、「チャネリングにカードが付いてくる」という意味がよく分かりました。

カードとの信頼関係が出来ているからこそですね(^^)

レイキはとっても気持ち良かったです。ありがとうございました(^^)

そういえば、皆さん指先からシュ〜って湯気みたいにレイキが出てるのが見えると仰ってましたが、私はまっったく見えず…

「いま出てますよー」

と言われるも…見えぬ…ぐぬぬ…

「ほら、ココとかココから〜」

と指をさしてもらった場所が私には全部緑色にしか見えない!!

色が見えるのも嬉しいけど!シュ〜が見たい!シュ〜が!と頑張りましたがダメでした/(^o^)\

私はシュ〜が見えないタイプみたいなので、自分に出来るところを伸ばしていきます(笑)

そして、練習会の始めの瞑想の時に見えた物が面白かったです。

アジアの寺院にあるような形の金色の扉を開けたら、真っ白い空間にキンキラ金色の大仏様がいました。

丸い光背から2本づつ放射状に光が出ていて、大きさは奈良の大仏くらいです。
(イメージ通りの画像が見つからなかったので描いてみました)


{3084AE4C-FC6E-4BC8-B592-41D7B7965AD0}


めっちゃフリーハンド(笑)

帰って調べたら、奈良の大仏って盧遮那仏→大日如来様だったんですね!知らなかったです!

へー!ほー!といろいろ見たんですが、光背が…丸くない。

もしかして鎌倉の大仏だったのかな?と調べたら像に光背自体なかった(笑)

そして鎌倉の大仏→阿弥陀様だったんですね!こちらも知らなかったです!(2回目)

でも阿弥陀様を調べたら、そうそうコレ!この光背!

ということは私が見たのは大日如来様+阿弥陀様??
(私が探せなかっただけで丸い光背の大日如来様もあるのかもしれません)

実は練習会の前の一週間、大日如来様と阿弥陀様にあるお願いをしていました。

その直後に見えたので、願いは届いたよ〜とのお知らせだとは分かったんですが、まさかお願いしていた仏様がまんま出てきて下さるとは…!しかも合体で!?

本当に有難いやら嬉しいやら!

タロットやレイキがメインの練習会ですが、瞑想は誘導があると見える鮮明さが全然違うのでそこも楽しんでます(^^)

6月も参加しますのでよろしくお願いします!