今月、しちふくさん主催の「まさよ式透視タロット™講座」に参加しました。

タロットも透視も初めてで緊張しまくりでしたがとっても楽しかったです(^^)

ご一緒してくださった方々ありがとうございました!

今まで繋がるのは夢の中が多かったので、意識がある時に見えたり感じたり出来て感動でした(^^)

それと同時に課題も分かりました。

相談の最終結果は見えててその補足的にカードを使ったんですが、それが全然上手く説明出来ない!

相談してる側からしたら、結果も大事だけどそれまでに自分に出来ることとか周りの協力とかアドバイスを聞きたいですよね〜

それが「うーん、大丈夫です!大丈夫です!」しか言えなくて、、、話術はむずかしい!これからの課題です(^◇^;)

また、過去世を見る練習でペアになってくださった方が

「菜菜子さんに巫女さんが見えました。赤と白の着物の巫女さん」

と仰ってました。

今まで聞いた過去世には尼僧や修行中のマルコメくん、東南アジアの巫女舞の先生はありましたが、日本の巫女さんはなかったので嬉しかったです!

実は私の本名は「◯みこ」(きみこ、ゆみこ…など)なんですが、昨年初めて自分の名前に「ミコ」って入ってる!!と気付いたんです。遅い!遅すぎる!(笑)

それまでは自分の名前がどうにも好きじゃなくて…でもミコに気付いてからは「なんかいいかも。名前ってやっぱり自分で決めてきてるのかな」と思ってました。

そこに巫女さんの過去世と言われたら!嬉しいです〜(^^)

4月のタロット練習会にも参加しますのでよろしくお願いします!

それまでにタロットカードともっと仲良くなりた……あ!今使ってるのは講習会の為に急いで購入したタロットカードなんですが、日本の神様の絵柄でとっっても綺麗なんですよー!!(叫びたい)


{7B0757D5-5AB8-49AA-96C8-E1ED8F46DF3B}


いろんな神様が描かれていて、眺めてるだけで幸せになります(^^)

毎晩、キレイ〜大好き〜と言いながら撫で回してるので逆に嫌われないか心配でもあります(笑)