すでに4日ですが、あけましておめでとうございます!

今年はお正月から綺麗な雲を見れました。

{2D117F3D-3D71-4300-813A-541836E6B70E}


{B1F0634E-1DD6-414C-9B06-C1B853DE388F}



こちらは昨年11月の雲↓

{B947FF4C-FB1B-4861-BE12-ED6684D28CBF}



さらに昨年12月の雲↓

{F36B4094-33F2-4834-90E2-811E5AD0C5CC}


{C8343E2A-6491-4BC4-BE7F-647227387D1C}



こんな綺麗な雲を3ヶ月連続見れてラッキー(^v^)

どうしてこんなに見れたのか理由を考えて、眼に御利益のある高尾山の愛眼千手観音様にお参りしたからかな?と思い当たりました。


{CB24AF63-9A74-4491-AD90-D87AFE1FF35C}


{7AE92B88-8DC7-4B20-BF9E-082309A0B25B}


撮ったのは昨年11月、本当に綺麗な紅葉でした(^v^)

こちらの観音様は手を合わせると何故かお線香の香りが漂ってくるんです。

最初は気のせいかな?どこかにお線香があるのかな?と思い、お参りする前にくんくんして何も匂わないのを確認してから手を合わせました。

ですが、まるで今目の前で火を点けたかのように強烈なお線香の香りが漂ってくるんですよね〜

いつも不思議だなぁと思いながらお参りしてます(笑)

昨年末に御年賀を買うため高尾山に行きましたが買い物だけで登山はしなかったので、仕事が本格的に始まる前にご挨拶に登りたいと思ってます(^v^)