「オルゴナイト」というモノがある、と知ったのは今年の夏頃だったと思います。

実物を見たことがなかったので、グミのようにプニプニしてるのかな?オイルが入ってるからいい香りがするのかな?とか想像してました。

なにやら不思議な力のあるものなんだな〜いつかご縁があればウチにも来て欲しいな〜と思っていたそんなオルゴナイトを!先月末にお迎えしました!


{6991ADE4-D2C5-485D-832E-206CBC584F1F}


ヒマラヤ水晶と3種類のオイルが入った、緑と青のキラキラがとっても綺麗なオルゴナイトです。

(実際は樹脂で固めてあるので硬く、香りもしませんでした。)

写真で見た時から、私の大好きな某乙女ゲームのヒロインの名前を付けよう!と決めてました(^v^)

それも相まって可愛くて仕方ない!かわいいかわいい!と撫でまくってます親バカです(笑)

購入時に相性を見てもらい、「行ってもいいよー」と言ってくれた子なので大丈夫だとは思いますが、来てみたら「全然違う!」って迷惑がられてるかもしれませんね(^◇^;)

それでもいつか会話出来る日を夢見て、ますます愛情を注ぎまくりたいと思います(^v^)