すごく楽しみにしていたイベントが終わってしまい、ちょっぴりロス気味ですが生きてます(^◇^;)



先月、オーラドローイングを受けてきました(*'▽'*)

H先生はオーラが見えて、前世も見えて、ガイドさんからのメッセージも受け取れて…なんて、言葉少なめ目ヂカラすごいつまりはガラスの仮面の月影先生みたいな感じ!?とドキドキしてました(笑)

が、実際お会いしたらとてもサバサバ話しやすくて姐御のよう!

今まで誰にも言ったことのない、自分の思考の癖を初めて話したんですけどね、そのあと何回もイジってくださってちょっと気楽になりました。

「どうして私はこう考えちゃうんだろう…う〜ん…」っていつも自己嫌悪になってたんですが、そんなに考え込むことじゃないのかな!?と。

でもその思考の癖は、元を正せば自分に自信がない現れじゃないかとの指摘も受けました。

自分に自信がない…克服は難しいですね(^◇^;)

見ていただいた前世は指導者、教育者が多かったです。

今まで見てもらったのも合わせると、外国生まれだと教育者、日本だと仏門に入ってた感じ。ほー(*'▽'*)

そして私のガイドにはミカエル様がいるみたいです。

それがこちら↓


{A7696927-456F-442A-8294-4EFC92E0BBD7}


天に向かってビシーッと指を差し、「正しい方向に向かって進め!行け!行け!」と言っているとのこと。

ミカエル様は剣を持っている姿がよくありますね。あとはタロットカードの14番の節制もそうだとか。

でも私にいるのはイケイケな感じで、まんま聖おにいさんのミカ様のイメージと重なってニヤけました笑(ミカ様が一番好きなんです!)

とりあえず、今の方向で行けばいいみたいです(*'▽'*)

わたし自身、後ろの人達からのメッセージもちゃんと受け取れてますよ、と言ってもらえてちょっと自信もつきました。嬉しい(*´-`)

余談ですが、アトランティスにもいたみたいで、その人は金髪イケメンの金持ちボンボンで下賤の者を馬鹿にしていたと。(うーわー)

けれど最期は、大洪水の時にみんなを避難させるため誘導していたら自分も巻き込まれてしまったみたいです。

なんというゾンビ芸人な展開!!嫌な奴が最期はいい人になる典型ですね(笑)

そしてそれを友達に話したら、「ちょwアトランティス!?場所思い出して!場所!」って言われましたがまったく思い出せません。

思い出したら発表します(笑)