海辺のチワワ
Amebaでブログを始めよう!

2008 元旦に決めたこと

はじめまして、チワワの七味です。





pm11:40

2007年、

僕にはたくさんのことが起こりました。

どこからか鳴っている“世界に一つだけの花”を聴きながら

思い浮かぶのはとてもつらいシーンばかりです。



am4:30


やっと仕事を終え、

家路を急ぎ飛び乗った僕の愛車は

そんな2007年を吹き飛ばしてしまいたかったのか

都内のマンションを通り過ぎ首都高を東へと向かっていました。





am6:45


車は海辺に着きました。


ふと窓を開けると、

僕の目に見たこともない鮮やかな

オレンジが飛び込んできました。





なんてすばらしい日の出なのでしょう。


2008年はいい一年にしたい。

いいシーンがたくさん思い浮かぶような一年にしたい。

強く、強く願いました。


まったく新しい一日が、この海辺から始まる気がしました。





そして僕は決めました。

この海辺に家を建てることを。


まったく新しい、素敵な一日を過ごせる家を。





でも、東京はちょっと遠すぎます。

だから、ウィークエンドハウスです。


毎日毎日、東京で疲れた僕を癒してくれる

毎日毎日、東京で汚れた僕を新しくしてくれる



SeaSide WeekEnd House




海の日までには完成させます。

時々このブログで報告します。




pm11:56


とても素敵な元旦になりました。

きっといい初夢が見れると思います。


おやすみなさい。