2008 元旦に決めたこと
はじめまして、チワワの七味です。
pm11:40
2007年、
僕にはたくさんのことが起こりました。
どこからか鳴っている“世界に一つだけの花”を聴きながら
思い浮かぶのはとてもつらいシーンばかりです。
am4:30
やっと仕事を終え、
家路を急ぎ飛び乗った僕の愛車は
そんな2007年を吹き飛ばしてしまいたかったのか
都内のマンションを通り過ぎ首都高を東へと向かっていました。
am6:45
車は海辺に着きました。
ふと窓を開けると、
僕の目に見たこともない鮮やかな
オレンジが飛び込んできました。
なんてすばらしい日の出なのでしょう。
2008年はいい一年にしたい。
いいシーンがたくさん思い浮かぶような一年にしたい。
強く、強く願いました。
まったく新しい一日が、この海辺から始まる気がしました。
そして僕は決めました。
この海辺に家を建てることを。
まったく新しい、素敵な一日を過ごせる家を。
でも、東京はちょっと遠すぎます。
だから、ウィークエンドハウスです。
毎日毎日、東京で疲れた僕を癒してくれる
毎日毎日、東京で汚れた僕を新しくしてくれる
SeaSide WeekEnd House
海の日までには完成させます。
時々このブログで報告します。
pm11:56
とても素敵な元旦になりました。
きっといい初夢が見れると思います。
おやすみなさい。







