こんにちは。


半年振りになります。

気づいたら、三日坊主になってました。


でも、半年振りに書き込みたくなる出来事がありました。


とても不運なお話です。


6月14日(火) 仕事中、左胸の痛み。

市販の痛み止めを飲むもあまり痛み治まらず、仕事を早退して病院へ。

全く診察してくれず、ロキソニン処方。


6月15日(水) どうしても仕事抜けられず、そのまま過ごす。

寝るときに左胸から、ふつふつと異音。


6月16日(木) 仕事を抜けて、呼吸器科の病院へ。

あっさり肺に穴が開いていることが判明。

ただ、大きく穴が開いていないため、安静にして様子見るとの事。

やっぱり息苦しいと思ったら…と思いながら、自転車をゆっくり走らせて職場へ戻る途中、




車に撥ねられました。


弱り目に祟り目とはこのこと。

交差点を渡り切る直前に車が加速して突っ込んできて、

「えぇー?!」と言ってるうちに、撥ねられてました。

近くにいた人たちが直ぐに救急車を呼んでくれたり、自転車を回収してくれたりとても優しくしてくれました。

人の優しさに感謝。ジーンときました。

そのまま救急車で運ばれ、大きな病院へ。

幸い、両手、両膝、両肘の打撲および挫創ということで、骨に異常などはありませんでした。


それから、大事をとって仕事を休むよう言われ、

6月17日(金) 仕事を休み、うっかり連休に。

そして全身筋肉痛に見舞われる。


あまりの不幸続きに、パワーストーンなどにすがりたくなっている、週末なのでした。

皆様、交通事故には本当に気をつけてくださいね!!

先日、久しぶりにデパートの化粧品売り場で化粧品を買いましたキラキラ


季節的かつ年齢的な乾燥に対抗すべく、美容液入りのリップクリームWハート



色は匂へと散りぬるを-101111_213757.jpg

資生堂で比較的、最近出たものらしいです。


ここ1週間使っておりますが、なかなか良い感じぺこ



で、デパートの化粧品売り場に久しぶりだったので、


の調子を見てもらいました。



結果



肌がくすんでいます





ショックえ゛!


肌のキメは細かいです


肌の生まれ変わる早さも問題なし


乾燥してます


血行が悪いです




ストレスなどでクマがあります。



今、一番気になってるのが


クマミッキー


年齢?なのか本当に消え無くなっていますううっ...


アラサーだけど、今まで特別な手入れとか全くしていないし、


人よりもむしろ手入れしていない方だと思うので、


当たり前といえば当たり前なんですが汗



で、アイクリームを勧められました(笑)


そういう特別なお手入れ化粧品を使った方が良いのか悩む午後10時…ぼー

先週、相方が帰ってきてました。



その間の



アメとハレ(鹿)



色は匂へと散りぬるを-101103_201350.jpg


ネックレス付けて、いつもより ちょっと素敵な感じになります笑




だからどうしたという、どうでも良い話でしたふっ