ご報告

皆様こんばんは、山本紗江です!

今年の山本紗江は、2024年2年にワンマンライブ大成功、新曲をリリースと勢いのあった前半でした!!





新曲のリリーースも終え、さあこれからという時に体調不良のお知らせをし心配を頂いた方も多かったと思います。


実は現在新しい生命を授かりまして、先日安定期に入りました。
まだつわりがあり安定期ってなんやねんと内心思ってますし、未来に不安が無いわけではないのですが、ひとまずご報告させていただきました。


引き続き母子の健康を第一に過ごしたいと思います!


音楽制作周りのお仕事については、産休育休にてお休みするタイミングもあるかもしれませんが今のところ引き続きお引き受けしてますので、是非ご相談くださればと思います!




ライブのおはなし

2月のワンマンライブでは日が近づくにつれつわりが悪化し、リハの時からメンバーの皆、スタッフのへちゃむに頼りまくって無事ステージに立てました。本当にありがたかったです…!
(特にバンマスの奥村さんには車を借りて全ての荷物の管理運搬や家に送り届けまでして頂きました…すごない?本当に命助かった…)
 

3月のライブは全てキャンセルになってしまいましたが、ピンチヒッターとして山本紗綺さん、小野亜里沙さん、杉野淳子さんに出演頂きました!
改めてありがとうございます、本当に心強かったです🫶(他にもお声がけしてくださった方もいました、感謝!!)
変わらず見に行って下さった方も本当にありがとうございました。
心強い気持ちで安静にしてました!


4/13 leafroom豪徳寺での蓮音まゆさん主催のイベントではタイムテーブル等沢山融通をきかせていただいてました。こちらも本当に感謝です🥹
2ヶ月ぶりのステージ、無事に立てました!(座りだったけど)


ショーキちゃんのラスト単独ライブの時も、周りのメンバーやスタッフに支えられて何とかステージに立てました。椅子パフォーマンスは悔しかったけど2曲分は踊れたし、なによりなにより5人揃ったのがほんと嬉しかったなあ!


どの日も私にとっては普段のライブよりも一層特別な日になりました。来てくださった方も支えてくださった方も感謝しきれません!ありがとう!!
最高に楽しかったです!楽しんで貰えてたでしょうか??


今後のライブについてはまだ考えていませんが、元気になった際にはゆるりと配信が出来ればなあ…と思っています。

またワンマンライブ前に約束していたワンマンライブの同時視聴会ももう少し待っててくださいね。





今1番思うのはライブステージにはまた戻ってきたい!!!!ということです。

新しい音源を聴きながら待っててくれたらなと思います!めっちゃいい曲も出来ました。



山本紗江/シンガーソングライターになりたい



YouTubeで聴く👂


各種サブスクで聴く👂


作詞:山本紗江
作曲:山本紗江
ジャケットイラスト、題字 : 𝚗°𝚗°(https://x.com/nono00129?s=21&t=QMupNVmaQLgr9E3QUtciww




出してない写真沢山ある!!!

またブログ書くよ!

これからもよろしくね!!!!!!!!