せっかくダイエットを始めたのに、

年末年始の暴飲暴食のせいで

もしかしたら、振り出しに戻るかも💧


もう戻っているかも、怖くて

体重計にはのってません💦


痩せ薬の高いお薬も飲んだけど、

副作用が、疲労感、胃腸痛、頭痛ガーン

と沢山出てて、特に疲労感が酷くて


もう飲むのが怖くなりやめましたショボーン


今年の初詣は1月3日明治神宮へお参りに

行ってきましたニコニコ


並び始めてから約2時間かかりましたねニコニコ

だいたいいつもこの位ですねウインク


昨年は脊柱管狭窄症の症状が酷く、

とても歩ける状態では無かった為

初詣も行けなかったですえーん


だから調子の良い時はいろんな所へ

お出かけしたくなります爆笑

歩きたいです🚶‍♀️🚶‍♂️🚶


今年は七福神巡りもしようと思い

日本橋七福神巡りへと

向かいましたが、

最初の小網神社で⛩️2時間並びびっくり


予想以上疲れたので、とても全部

17時までに回れそうにない為

今年は泣く泣く一社だけにしましたえーん

おみくじは大吉でした❣️


23区の中には1月7日迄ではなく、

一年中七福神巡りをしている所も

あるので、

また、調子の良い時に回ろうかと

思っていますウインク