3号くん、3歳になりました〜お祝いキラキラ

↑この時から3年早いなぁ


3歳前後で、色々と成長も目覚ましい


成長1 トイトレ進むキラキラ

まだまだトレーニング中の領域は超えないけれど

おしっこはほぼ100%トイレでするようになり

おむつを濡らしたのをここ数週間見ていませんびっくり

(夜中も濡れない)

でもうんちはまだまだアセアセ

保育園で布パンツにべったりとうんちをつけて帰ってきますね。

えづきながら毎日洗ってくれるパパ、ありがとう笑い泣き


成長2 鼻を噛めるようになったスター

最近上手にチーンできるようになりました。

1号ちゃんの時から長年お世話になった鼻吸い機…そろそろ卒業か⁉️

おや、寂しい。


そんな感じで、細かいのも含めるといろいろ成長を感じます。

これからもすくすく大きくなあれピンクハート



前のめりでケーキに向かう図


3歳のプレゼントはトミカのやまみちドライブ車

なんと!発売されたばかりのおもちゃのようです。

ハッピーセットのDVD見た時からずっと欲しがってたもんね。


アマゾンから荷物が届いたとき

「もしかして3号くんの、やまみちドライブ?」と鋭く感づいていました笑い泣き


組み立てがわからなすぎて、母何度もブチギれる


前から思っていたのですが、タカラトミーさん、数十円値上がりしてもいいから

説明書カラーにしてくださいオエー