2号君(年中さん)、5歳になりました。おめでとうスター

 

 

現在マリオブラザーズに大ハマり中

家からのプレゼントは、ルイージのレゴにしました

(マリオのレゴは、サンタさんから既にもらっている。)

 

さらに、「伯母さんが誕生日プレゼント何がいい?」って

聞かれてるけど、どうする?と伝えると

 

「すみっコぐらしのリュック。色は薄紫色で。」

と、まさかの具体的なオーダーが笑い泣き

 

買っていただきました。

キャラもの高いのに…すんません

 

 

5歳になった2号君の現在は…

・前述のとおりマリオが大好き

 スイッチを買ってしまったので、スーパーマリオワンダーに

 毎日毎日夢中

(自分ではできないので、パパにやらせる。 )

・秋ごろに始めたスイミング、最近は先生の指示も聞けるようになり

 すごく成長を感じる

・5月からはなんと! 2つ習い事を始める予定(ヤマハとダンス)

 詰め込みたかったわけではないのですが、ちょうど御縁とタイミングが合って…

 遊びに行く感覚で、楽しんでくれたらなぁおねがい

・相変わらずの集中力と神経質…

 この無数の、マリオフラワー、1個ずつ丁寧に塗ってます…ポーン

 (狂気じみてる…)

 

・近所のスーパーの、母の日の塗り絵企画では、こんなに素敵なにじいろカーネーションを塗ってくれました✨




最近ちょっと感動した語録を1つ

「2号君も、3★歳←パパの歳 になったら

 赤い日に車でスイミングつれていく」

 

............ ちょっと翻訳が必要ですが

自分も将来パパになったら、日曜日に車で子供を

スイミングに連れていくんだぁ、とお願い

 

今、パパがやってくれていることを

自分も将来やるぞ~っていう意思表明かな? 涙泣き笑い

 

これからもすくすく大きくなあれスター