2号君はこの春から年中さん!


楽しかった年少さん一年間の

保育園での製作まとめ

年少になったばかりの4月

「好きなものを描きましょう」というテーマで

当時ハマってたスライムと、できた!の文字

形がかわいいニヤリ




夏頃。これも好きなものを描くテーマ

当時クラスで、カラフルメロンという

謎の単語が流行っていたんだっけな

秋の遠足の経験画

ママが作ったお弁当を描いてくれたようですお弁当

1号ちゃんも確かお弁当描いてたなぁ

みんなで食べるの美味しくて楽しいよねニコニコ



葉っぱで作ったライオン

顔かわいいしし座


お正月の福笑いー笑い泣き

へんてこだけど、大きく外してないような…?

こちらもお正月。絵馬製作

まりおのようにつよくなりたい!

今もマリオにどハマり中ですきのこ



これは3月の進級間近

またまた好きなものを描くテーマで。

スライムも上手だったけど、成長したねぇ🍎🍇🥝




年中さんは担任の先生も変わらず

落ち着いた感じでスタートしました✨

また名作をたくさん生み出してくれるかなーひらめき