今日は楽しいひな祭り🎎
我が家ではドーム型のちらし寿司が定番化しつつあります。
今年はこんな感じ✨

初めて蒸しエビ(冷凍)使いました🍤

ゴージャスになった気がする!


スライスチーズで桜作りーの


1号ちゃんも盛り付けをお手伝い🌸


飾りの具を敷き詰めーの


錦糸卵のせーの


混ぜ寿司のせーの(ちらし寿司の素を使いました。)


いざ、お皿に乗せて完成✨

と思ったらびっくり

チーズの桜、めっちゃ型に張り付いてる件笑い泣き


と、一瞬焦りましたが、地道に手で飾り直して、無事に完成✨

みんなばくばく食べてくれましたおねがい

お吸い物は、松茸の香りのする、アレで手抜きグラサン


2号君が保育園で作ったお雛様


1号ちゃんがシュガークラフトで作ったお雛様

ものづくり大好きなので、単発の講座に行って作りましたラブラブ

今は、逆上がりができるようになりたくて、この土日も公園へ練習に行ったりダッシュ
日々いろいろあるけれども、無事に7歳まで元気に育ってくれて感謝感謝お願いキラキラ
これからも成長を楽しみにしているよ雛人形

あっ、たまたま今日、前歯の中央から2番目が抜けました歯