下ネタ(というか、汚い話?)が続きます


前回のしょ〜もない話はこちら



今回はパパから聞いた話ですが


ある日、1号ちゃんが突然

真顔で、真面目に、

こんなことを言い始めたそうです


パパ、肛門っていうのはね、巾着みたいなものなんだって。

巾着が開いたり閉じたりするように、うんちが出るんだようんち


……


き、きんちゃくー笑い泣き



これね

確かに似てるけども笑


1号ちゃん的には、どこかで学んできた肛門の話を

きっと崇高な気持ちで、

まるで宇宙や生態系の話でもするような気持ちで、

パパに伝えたかったのでしょう…


もうパパ、笑いをこらえるのに必死で、腹筋崩壊寸前だったようです笑い泣き


たまにこういう、語録テロみたいのが起こるので

子育ては気が抜けません泣き笑い